二子玉川の美容院 BATEL ~バトー~

お問合せ・ご予約はコチラ
ブログBLOG

エレクトロン

こんにちは! 野本です。

すっかり涼しくなり、上着が必要になってきましたね。

そして、これから乾燥のの季節…髪もお肌にも天敵ですね…。

水分が無くなった髪はバサバサになりますし、お肌にはシワやたるみの原因になります。気付いてみたらブルドック顔に…. 😯

そうなる前にしっかりケアをしなければ!

そんなときは、エレクトロン   😆

今BATELでとってもとーっても人気商品です。

めんどくさいことは一切無い!!  かけて、たったの10秒ほどでグングン リフトアップします 😆

なぜ????

エレクトロンには電子を過剰に含ませた水が入っています=電子水。その水の特徴を最大限に活かして

●浸透力…….普通の水の100倍の速度で素早く浸透します。

●抗酸化力….肌に悪い活性酸素(サビ)を強力に取り除きます。

●生体電流正常化作用……私達の体には《生体電流》という微量の電流が流れており少しづつ乱れていきます。それを正常に導いてくれます。

 

細胞内に浸透してくれ、微弱電流により細胞活性させ新陳代謝を活発にしてくれます。それにより、シワやたるみの気になる目元、毛穴の開き、

ほうれい線など皮膚を引き上げるように伸ばしていきます。

 

ちょっと難しい事を書いてしまいましたが、本当にビックリするのでBATELにお越しの際は体験してみてください!!

 

私もエレクトロン の魅力に取り憑かれてしまいました〜〜。