二子玉川の美容院 BATEL ~バトー~

お問合せ・ご予約はコチラ
ブログBLOG

緊急事態宣言を受けて

緊急事態宣言を受けて

ー大切なお客様へー

美容室の休業要請は出ておりませんが、コロナウィルスの感染拡大予防といたしまして
出勤スタッフのマスク着用や毎日の体温チェックと臭覚チェックを実施しております。

お客様にも心苦しい対応ですが、安全を確保するためにご来店頂く当日の体温チェックをお願いしております。
また、入り口で手指消毒のご用意を準備しております。なお、お客様がマスク着用の施術をご希望の場合は、替えのマスクのご用意をよろしくお願い致します。

入店後は定期的な換気と一部サービスを変更しております。

お客様同士のソーシャルディスタンシングを意識し、イスの距離をとるように致します。

営業時間も短縮営業と変更させて頂きました。

10:00〜20:00➡︎10:00〜18:00

お客様の健康と安全を第一に考えると共にヘアーを通じて少しでもリラックスしていただける時間そして空間をご提供できればとBATELスタッフ一同努めてまいります。

ご予約の変更、キャンセル等なんなりとお申し付けくださいませ。

お客様には大変ご迷惑をおかけしております事を心よりお詫び申し上げます。

サービスの詳細につきましては、スタッフにお尋ね頂きますようお願い申し上げます。

 

BATEL 代表 太郎